2017年04月17日

平成30年度 新卒採用一次試験

今日は、平成30年度の新卒採用一次試験を実施しました。

平成29年度の新入社員が入社したばかりなのに早いですね。

平成30年度 新卒採用一次試験

今年の一次試験は、全員私服で参加してもらいました。

平成30年度 新卒採用一次試験

というのも、一次試験の午前中はレクリエーションをしたからです。

レクリエーションの先生のご指導により、色々なことを体験してもらいました。

受験生の皆さんも、楽しみながら取り組んでくれたと思います。

平成30年度 新卒採用一次試験

お昼ご飯の後は、筆記試験です。

平成30年度 新卒採用一次試験

皆さんにとって今年の課題はどうだったでしょう?

試験としては長時間ですが自分自身を出すには時間が短かったかもしれませんね。

試験は一次・二次と進んで行きます。できるだけ一人ひとりを知るようにしたいです。



同じカテゴリー(就活情報)の記事画像
インターンシップが始まりました
新入社員研修?
平成29年度 入社式
平成30年度 新卒者向け工場見学会
女性が働きやすい企業 合同企業説明会
平成30年度 新卒採用活動 マイナビ
同じカテゴリー(就活情報)の記事
 インターンシップが始まりました (2017-08-08 14:15)
 新入社員研修? (2017-05-22 08:00)
 平成29年度 入社式 (2017-04-03 09:00)
 平成30年度 新卒者向け工場見学会 (2017-03-21 17:00)
 女性が働きやすい企業 合同企業説明会 (2017-03-21 08:00)
 平成30年度 新卒採用活動 マイナビ (2017-03-09 18:00)

Posted by シェフの片腕 at 17:00│Comments(0)就活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年度 新卒採用一次試験
    コメント(0)