2010年05月10日

モニター’s レポート 008

natural chef
ナチュラルシェフ

たっぷり野菜のおはようスープ

清水区在住のモニターさん(H・Sさん)から
嬉しいレポートをいただきました。

こんにちは、H・Sです。
連休中に体調を崩し、買い物もままならず
おはようスープにかなり
助けていただきました。

身体を温めてもらえるし、
胃にもやさしい、
そしてちょっぴりダイエットにもなり(笑)、
冷蔵庫にあって良かった~でした。

いえいえ、そんなレポートをお送りするつもりではなく
先日グリーンカレーを作った際に
スープのベースとして使わせていただきました。
写真はあまり美しく撮影できませんでしたので
ご容赦ください。(いえいえ全然結構ですよ!)

感想は、やはり正解!でした。
いつもよりまろやかに仕上がり、
味に深みが出たと思います。
固形スープのもとを使った時の
トゲトゲした辛みがなく、
辛いのが苦手な友人が
「これなら食べれる」と
たっぷり食べてくれました。

前回に続きエスニックシリーズですが、
本当に相性が良いと思います。

中華あんかけ、美味しいだろうなと想像していたら、
本多さん、やはり作られていたんですね。


体調を崩されたことは心配ですが、
そんな緊急事態にも
“お役に立って幸せです”



Posted by シェフの片腕 at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニター’s レポート 008
    コメント(0)