2013年06月18日

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

習慣って恐いですね。どうしても朝4:30に目が覚めちゃいます。

ホテルのお風呂にゆっくりと浸かってから、日の出を待ちました。

7時位になるとボチボチ明るくなってきます。

ホテルの朝食バイキングよりも地元のカフェで食べてみたいと思いお散歩に。

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

地元の外食問屋さんが、納品に来ていてビックリ。

人通りも多くて、何となく「オーストラリア人達は朝型なの?」と思いました。

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

何となく入ったカフェです。

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

エスプレッソが$3.5。クロワッサンが$8.0。 って高くない!?

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

他のお店もこんな感じなんだそうです。

以前は1$=60円位で計算したそうですが、今は1$=100円換算です。

豪州ドルが高くなっているのを実感しますねえ。



現地で商談をしたりしているうちに時間がなくなってしまい、15時位に空港に到着。

それから空港内ラウンジで昼食です。ラウンジを利用できると何かと便利ですね。

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

ローストビーフも出ていましたが、完全に火の通ったものが提供されています。


オーストラリアの国内線はカンタス航空です。

国土が広いから飛行機移動が便利なんですね。

やっぱり機内食が提供されました。

オーストラリア弾丸ツアー 三日目

全然消化出来てないのに次々と食べて、その後動かないって

何となく自分が家畜になったような気がしてきました。

なのに、ビールやワインを呑んだりして・・・。駄目だなあ。







同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
海外出張から無事帰還
海外出張です
海外出張最終日 ~ハンガリー~
海外出張三日目 ~ハンガリー~
海外出張二日目 ~ハンガリー~
海外出張一日目 ~ハンガリー~
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 海外出張から無事帰還 (2015-01-14 08:00)
 海外出張です (2015-01-07 11:00)
 海外出張最終日 ~ハンガリー~ (2013-07-07 17:00)
 海外出張三日目 ~ハンガリー~ (2013-07-05 23:00)
 海外出張二日目 ~ハンガリー~ (2013-07-04 23:00)
 海外出張一日目 ~ハンガリー~ (2013-07-03 22:00)

Posted by シェフの片腕 at 23:00│Comments(0)海外旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア弾丸ツアー 三日目
    コメント(0)