2013年06月19日

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

オーストラリアのホテルから見えた朝の風景。

朝焼けと逆光の高層ビルが良い感じですね。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

ということで、今日もお散歩に出かけてみました。

初めての土地で地図も無く散歩に出かけるのは少し緊張します。

ゆっくりと街並みを見学したり、飲食店などを観察したり、

人や車などの往来などに触れると色々と刺激を受けて楽しいんです。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

お~っ!! オーストラリアにもモスバーガーがあるんですね。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

こういう店でも、豪州ドル高(円安)の影響を感じますね。

オーストラリアのファーストフード店も結構お客が入っていました。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

私は、何となくオシャレな感じのしたカフェで朝食を食べることにしました。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

これで、$14.85です。約1,500円です。ビックリです。1$=60円だと約900円。

これなら「少し高いな」くらいなんですけどね。為替の影響は大きいです。

オーストラリア 弾丸ツアー 四日目

オーストラリアはパイ料理が有名とのことなので「ビーフパイ」を頼んでみました。

これは見た目以上にお腹に溜まるし脂ギッシュなメニューですね。


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
海外出張から無事帰還
海外出張です
海外出張最終日 ~ハンガリー~
海外出張三日目 ~ハンガリー~
海外出張二日目 ~ハンガリー~
海外出張一日目 ~ハンガリー~
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 海外出張から無事帰還 (2015-01-14 08:00)
 海外出張です (2015-01-07 11:00)
 海外出張最終日 ~ハンガリー~ (2013-07-07 17:00)
 海外出張三日目 ~ハンガリー~ (2013-07-05 23:00)
 海外出張二日目 ~ハンガリー~ (2013-07-04 23:00)
 海外出張一日目 ~ハンガリー~ (2013-07-03 22:00)

Posted by シェフの片腕 at 09:00│Comments(0)海外旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア 弾丸ツアー 四日目
    コメント(0)