2016年05月17日

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

出身大学の大先輩から誘われて、

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

に参加してきました。

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ふじのくに「食」のネットワーク交流会

ほんとうに静岡県には様々な食材がありますね。

知られていない食材もたくさんあると思います。

新たな利用開発を進めることで、魅力ある特産品が生まれると良いですね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タイ料理フェアに参加しました
日本フードサービス協会 年次総会
LAMBASSADOR FESTIVAL 2017
第20回 ファベックス2017 に出展
第32回 焼津みなとマラソン 盛り上がりました
明日は焼津みなとマラソンです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タイ料理フェアに参加しました (2017-05-15 22:00)
 日本フードサービス協会 年次総会 (2017-05-12 20:15)
 LAMBASSADOR FESTIVAL 2017 (2017-04-29 18:00)
 第20回 ファベックス2017 に出展 (2017-04-12 18:00)
 第32回 焼津みなとマラソン 盛り上がりました (2017-04-09 15:00)
 明日は焼津みなとマラソンです (2017-04-08 17:00)

Posted by シェフの片腕 at 21:00│Comments(0)イベントグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに「食」のネットワーク交流会
    コメント(0)