2017年05月06日

隠れ家的な料理屋さんへ

休日の夜、たまには家族と一緒に外食をしようと近所の料理屋さんに行きました。

以前、お世話になっていた方が少し前に独立して開業した料理屋さんです。

通りから少し入ったところにあるので、通りがかりに入るというよりも

「予約していくお店」といった感じ。静かな空間でゆっくりと食事を楽しむことができます。

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

隠れ家的な料理屋さんへ

料理は、一つ一つ丁寧な仕事をされています。

素材そのものも吟味されているし、味付けも良く美味しかったです。

家族水入らずで料理と会話を愉しむというのも良いものですね。



同じカテゴリー(そと飯)の記事画像
スペインバル & 小料理屋
老舗のスペインバル へ
築地市場で朝ご飯
福田漁港でランチ
市場調査的なランチ
春のカツオ三昧は6月26日(日)までです
同じカテゴリー(そと飯)の記事
 スペインバル & 小料理屋 (2017-03-08 23:30)
 老舗のスペインバル へ (2017-02-21 23:00)
 築地市場で朝ご飯 (2017-02-14 12:00)
 福田漁港でランチ (2017-01-27 17:00)
 市場調査的なランチ (2016-12-17 19:00)
 春のカツオ三昧は6月26日(日)までです (2016-06-23 13:00)

Posted by シェフの片腕 at 21:00│Comments(0)そと飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的な料理屋さんへ
    コメント(0)