2010年10月08日

経営理念と新ブランド『ナチュラルシェフ』

経営理念と新ブランド『ナチュラルシェフ』

経営理念

お役に立って幸せです

お客様のお役に立って幸せです
社会のお役に立って幸せです
社員のお役に立って幸せです





【新ブランド:製造メーカー直販サイト】
経営理念と新ブランド『ナチュラルシェフ』

いちまるの想い

味わう、作る、ホンモノを知る。

明治の初めから、100年以上も食と向き合ってきた「いちまる」。
そして、シェフ達からより高いレベルを求められている
技術や品質管理、そしてスピード感。
「いちまる」はスービット®(真空調理法)のパイオニアとして
刻々と進化する“食のプロ”のニーズに応えてきました。

その一方で今、家庭での食スタイルも大きく変化しています。
『シェフに求めていたクオリティを、自宅でも手軽に楽しみたい。』
そんな声にも妥協のないホンモノの味で応えられるのは、
プロとしてのプライドを持ちながら、お客様と向き合っている「いちまる」だから。

食を通じた「しあわせ」を常に考え
「おいしい!」以上の充実感をご提案する。

「いちまる」はこれからも食を創りつづけます。

経営理念と新ブランド『ナチュラルシェフ』

毎月10日は いちまる の日


同じカテゴリー(コンセプト)の記事画像
雑誌広告の写真撮影
営業シミュレーション(メニュー提案会)
今年のテーマは『グルメ肉寿司』
natural chef サイト 本日オープン
気になる健康ベスト10
同じカテゴリー(コンセプト)の記事
 雑誌広告の写真撮影 (2017-04-13 19:00)
 営業シミュレーション(メニュー提案会) (2016-03-05 18:00)
 今年のテーマは『グルメ肉寿司』 (2013-11-13 22:00)
 natural chef サイト 本日オープン (2010-10-10 00:00)
 気になる健康ベスト10 (2010-05-02 08:00)

Posted by シェフの片腕 at 08:50│Comments(0)コンセプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営理念と新ブランド『ナチュラルシェフ』
    コメント(0)